カムイの冒険譚

遊びを大事に。自由にワクワクして暮らす。西洋占星術が大好き。18歳の視点で思ったことを書きます。

ゼルダの伝説・BOTWしたい〜

あーーーーーゼルダしたい。ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドしたいいいいーーーーーーーーーーーーーー

 

 

もうほんとにニンテンドースイッチの絵が綺麗すぎるよね。ゼルダに限らず、マリカもそうだし、その他諸々もそうだけど、絵が綺麗すぎてもはや見てるだけで幸せ。

 

 

 

実は私かなりのゼルダ好きで。

といっても、生活の全てをゲームに捧げているゲーマーにはまったく及ばないのですが、
DS世代だったこともあり、ゼルダはゲームの中でもかなり好きな方でした。

 

ストーリーとか世界観もそうだし、何よりプレイしてて楽しい。

 

私はゼルダのような、何といったらいいか…
伝説とか魔法などの神秘的な要素があったり、
登場人物や町の名前が変わってて響きがいいような世界観が大好きです。
(たぶん分かる人は感性で理解できるよね!?)

 

あ、それから私の感性においてかなり重要な要素があって。

 

それはズバリ『美しさ』

 

美しさといってもそのイメージは人によりけりだと思いますが、まあとにかく私は美しさをどこかしらに感じなければ基本感性は反応しません。

 

まあその感性が反応する美しさに関してはまた書くとして。

 

確実に言えるのは、ゼルダはかなり私の好みの軸に近いところに触れているということです。

 

私も、いずれは自分が創ったものを、ゼルダのようにゲーム化してみたいという夢があります。

 

映画化もしてみたいな。実写版ではなく、ジブリみたいなアニメで。

そうなったら最高だろうなあ〜〜〜〜〜〜