カムイの冒険譚

遊びを大事に。自由にワクワクして暮らす。西洋占星術が大好き。18歳の視点で思ったことを書きます。

『運命を受け入れることで豊かさを手に入れる』牡牛座4度。

 

 

私のネイタルチャート(出生図)では、木星

牡牛座の4度にあります。

 

サビアンシンボルは『The rainbow’s pots of gold 』訳すと『虹のたもとにある金の壺』

 

 

自分には天から与えられた運命があり、それの流れに乗ることで幸運や恵みを手に入れる

という意味です。

 

 

 

私、この度数がめちゃくちゃ気に入ってるんですよね〜。

 

 

まず虹とか金とか自体美しい✨し、(美しいものが大好きなのです)

このような幸運をあらわすものが出生図にあるので、これをうまく活かせれば恵みを手に入れられる!!と分かっているからです。

 

 

ただ、その活かし方をどうするか?なんですけどね〜。

 

 

いろいろと考えてはいますが。

木星が12ハウスにあるのでインターネット・芸術・スピリチュアル方面を社会的に(木星)出すとか、

そもそも牡牛座の初期度数で家系から授かった生まれつきの才能という意味もあるので、家系も参考になるのかな〜とか思ってみたり。

(ちなみに、イチローのネイタルチャートではスポーツ選手にとって非常に大事な、運動能力を表す火星が牡牛座初期度数。ここからも彼のスポーツの才能は天性のもので、他の人が全く同じように努力してもイチローのようにはなれないということがわかる。やっぱりホロスコープをみるといろんなことがわかる)

 

 

 

豊かさを得るためには私の場合ここが一番大切✨だと思うので。

p子さんという方のブログが大好きなので、彼女の鑑定を受けようと思ってます。

 

 

本当に西洋占星術は奥が深い。