カムイの冒険譚

遊びを大事に。自由にワクワクして暮らす。西洋占星術が大好き。18歳の視点で思ったことを書きます。

質問したら。答えがちゃんと返ってきた。しかもシンクロがたくさんあって分かりやすい。こういうの受け取るようにする

 

お金💴💰を楽して手に入れたいと思った。

 

たぶん前の私なら、どうやって(どう行動して)稼ぐんだろう?

と考えただけで心が重くなってた。

 

いや、なんだかんだエイブラハムも「思考で創造するのが基本。行動はその創造した世界を楽しむ手段(=行動で創造するのではない)」

 

とか言ってたけど、

稼ぐとなると…嫌な行動をしなければならないんだろうと思ってた。

 

 

でも違うんだよね。

引き寄せの法則の大前提は、気分良くいること。

 

思考で創造。行動は楽しむ手段。

 

だから、ちゃんと引き寄せの法則を、使いこなせていれば楽して稼げる方法が引き寄せられるはず。

 

 

…そして、引き寄せられました。

 

 

あるブログに出会ったのです。

 

 

そこには、あらかた稼ぐ方法というか…お金のことが書いてありました。

自分が最近関心を持っていることが述べられている(全ては言いませんがとにかくピッタリくることばかり)などのシンクロもありました。

 

 

ここがポイント!!!

 

 

ここで大切なのは、引き寄せられてきたこれらをしっかり「受け取ること」

 

 

具体的には、そのコンテンツに触れてみる。そして自分のワクワク度を感じ取る。

 

 

十分ワクワクするようならその対象に深く潜ってみる。

 

 

…この受け取る作業を、私はないがしろにしていた気がしました。

 

 

ちゃんと豊かさは目の前にあるのにね。

 

 

と、いうことで。今日も学びがありました。