カムイの冒険譚

遊びを大事に。自由にワクワクして暮らす。西洋占星術が大好き。18歳の視点で思ったことを書きます。

シンクロがすぐに起こった。やはり私は今、かなり上まで来ている。引き寄せのコツを掴んで意図的に創造できている

 

 

今日ね、真剣に引き寄せをしようと決心しまして。

 

 

さっそく実践しました。もう論理とかやり方はある程度自分の中にも染み込んでしてるので、

もっと定着させるために成功者のブログやエイブラハムの本を読みつつ。

 

 

で、実践してからシンクロが来るのがホントに速かった。

今日の朝かな?行きたいな〜と思ってるプリンスエドワード島にワクワクして、月収4000万欲しい!とこれまたワクワクしたんだけど、

 

 

さっきテレビで、たまたまプリンスエドワード島のことが放送されてて(この島かなりマニアックなのでよりビックリ)、

しかも年収が高いアスリートランキングの生活特集みたいなのも別の番組で放送されてて、

もうシンクロすぎて驚いた 笑

(ちなみに私、テレビはほとんどみません。もし見るとしても録画なので、今日のようにたまたまテレビを見るなんてことはまずない。これも導かれてると思う理由の一つ)

 

 

 

これでいいのね。ここでも感謝した。いい具合にいってる。自分を褒めてあげた。

 

 

 

このまま1ヶ月は続ける。1ヶ月でとりあえず目に見えてわかる変化は出るはずだから。

 

 

あ〜ここまで長かった。

3〜4年前に初めて引き寄せという概念を

『ザ・シークレット』で知ってからというもの、自分の中でずーっと葛藤し続けてた。

 

 

信じようとしながらも、どこかで拒否していて、今までしつこくしつこく本を読んで、成功者さんたちのブログを読んで、

やっと今になって信念の土台ができてきたような感じだ。

 

 

あとは実践するだけだ。すべて、必要なものはすべてここにある。

全ては私を助けてくれる。ありがとう。

本当にみんなのおかげだ。ありがとう。