カムイの冒険譚

遊びを大事に。自由にワクワクして暮らす。西洋占星術が大好き。18歳の視点で思ったことを書きます。

分厚い財布を引き寄せた((((;゚Д゚)))))))

 

 

そうだ、引き寄せのことで数ヶ月前に起こったことがあるから、それもシェアしておこうと思う。

 

 

私は、これまで引き寄せに関しては一進一退で、引き寄せたり引き寄せなかったり…

小さい変化ばかりで、それほど大きく現実を動かすには至らなかった。

 

 

そしていま、その小さかった一滴一滴の水のような引き寄せの出来事の数々が蓄積されてきて、やっと自分の信念の土台になってきた。

 

 

これから私の人生は大きく変化するので、今のうちに今まで起こった小さな引き寄せを書き残しておこう。

 

 

 

数ヶ月前、私は毎月働かずに入ってくる収入、いわゆる不労収入が月100万欲しかった。(て、そのときもかい)

 

 

その時期にちょうど財布も壊れたので、新しいのが欲しいなあ〜と漠然と思っていた。ただそれはすごく欲しいというわけではなく、

まああればいいなあ〜という程度のゆるいものだった。

 

 

それから約一週間後。

 

 

 

私は親戚の家に遊びにいった。

 

 

 

そこで会った親戚の一人(もちろん私が財布を欲しがっていること、ましてや不労収入100万欲しいと思っていることは知らない)が私にいったのだ。

 

 

 

 

 

『ねえねえ、いらない財布があるんだけどいらない?この前買ったんだけど他にいいの見つけちゃって』

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

………………

 

 

 

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 びっくりした。ホントにびっくりした。

 

 

 

しかもその財布、私が今まで手にしたことのない分厚さで、

200万の束くらいなら余裕で入りそうだった。

 

 

 

 

すごい…!✨本当に引き寄せられるのね。

このままいけばもっといろいろ引き寄せるのも余裕でいける!!!

 

 

 

と、思ったのだが、

それからまあいろいろあり、引き寄せが起きたり起きなかったり、まあつまり引き寄せの本質を掴めてなかったからだが今もあんまり大きく変わるには至っていない。

 

 

 

だが、そろそろ掴めてきたと確信している。

本当に感謝したい。私を支えてくれた全てに対して。

 

 

またこの備忘録的体験談は書いていこうと思う。